2015年11月29日

ヒグチユウコ 塗り絵本

ヒグチユウコ 塗り絵本

アマゾンでレビューの高い順で検索^^

そして見つけました^^

すごくいいでしょ!^^

以下アマゾンの解説ですよ^^

内容紹介


ヒグチユウコ描きおろし、待望の塗り絵本!

植物、きのこ、鳥、ほ乳類、は虫類、軟体動物、鉱石、

太古の生物たち…博物学の世界をめぐる、

子ねこたちのミュージアムの冒険!

ホルベイン画材の塗りやすい紙で作られた開きやすい製本、

塗り見本と手描きの塗りかたハウツー&画材紹介ページも掲載。


MUSEUM ミュージアム ヒグチユウコ塗り絵本

ヒグチユウコさんのほかの作品です(・∀・)イイ




MUSEUM ミュージアム ヒグチユウコ 塗り絵本

posted by otonanonurie at 19:31| Comment(0) | ヒグチユウコ 塗り絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん

子供たちの学習発表会で^^

将来の自分を演じた劇が演じられていました^^

素敵なお店屋さんもありました^^

こんなお店なのかもしれませんね?^^

癒されそうです^^



わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん

posted by otonanonurie at 00:16| Comment(0) | わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

世界一周 ぬり絵の旅

世界一周 ぬり絵の旅

たくさんたくさん^^

新作が出ているようでうれしいです^^

楽しみは尽きませんね〜(・∀・)イイ

それでは今回のはこれ!^^

内容紹介^^
↓↓↓↓↓↓
イングランドを皮切りに、世界を塗り絵で横断します。

黒ベースの図案、パーツのチョイスなど、オリジナリティあふれる塗り絵ブックです。

あなたの好きな国のかわいいモチーフがたくさん登場!

訪れたことのある人は旅を思い出しながら、ちまちま塗って楽しんでください。

ちまちまするうちに気持ちよ~くなれます。

特にお手本はなく、自分の好きな画材(色鉛筆、

カラーボールペン、サインペン、マーカー等々)で、好きな色で、自由な塗り方で、

「絵心はなくてもなんとなく作品ができてしまう」図案の工夫をしました。

<めぐる地域=世界地図を横断>

イングランド ⇒ 北欧 ⇒ 南欧 ⇒ 中東 ⇒ アジア ⇒ 太平洋 ⇒ カナダ ⇒USA

さらに、塗った作品を飾ってみたり、カードにしたりできて「使って楽しめる」のも柳川流!

また、塗った作品を、著者のfacebookにアップすれば、

楽しみの輪がどんどん広がり、ほかの方の作品に刺激されてスキルも上がります。

みんなで楽しみましょう!


世界一周 ぬり絵の旅 around the world trip かわいい楽しいぬり絵ブック

 

大人の塗り絵 世界一周 ぬり絵の旅

posted by otonanonurie at 23:03| Comment(0) | 世界一周 ぬり絵の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

大人塗り絵 リラクゼーション ぬりえシリーズ

大人塗り絵 リラクゼーション ぬりえシリーズ

大人が塗り絵するのは・・・^^;

リラクゼーションの為ですよね^^

まさにそこんとこ押さえた^^

こんなシリーズが(・∀・)イイ

発売されています^^



リラクゼーションぬりえシリーズ








リラクゼーション ぬりえシリーズ
posted by otonanonurie at 22:12| Comment(0) | リラクゼーション ぬりえシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

ディズニー 塗り絵

ディズニー 塗り絵

世界はひとつ 旅するディズニー 塗り絵のご紹介^^

ディズニーが本当に大好きなみなさん^^

長らく?おまたせしましたぁ〜^^;

ディズニーの仲間たちと世界を旅するという、

大人も楽しめる素敵な塗り絵なんです^^

いろいろな国々をミッキー&フレンズといっしょに旅したり^^

ディズニープリンセスの国々を訪れたりしましょう・・・^^

ディズニーモチーフやパターンなども満載(・∀・)イイ

ディズニーファンだけでなくても満足のいく塗り絵ですよ(・∀・)イイ



世界はひとつ 旅するディズニー塗り絵 (ブティックムックno.1236)

 

 

 
世界はひとつ 旅するディズニー 塗り絵

posted by otonanonurie at 11:02| Comment(0) | ディズニー 塗り絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする